武田メガネの
安心保証システム
お客様の不安を解消する【安心保証システム】で保証にもこだわります。
武田メガネの安心保証
補聴器が故障したら…
購入から3年以内の自然故障は無料で修理いたします。
※故意・過失による故障は無料保証対象外となります。
※取扱説明書の注意書きに従った正常な使用状態で故障した場合に限ります。
※一部対象外商品もございます。
オーダーメイド補聴器再作保証
オーダーメイド補聴器の形が合わない場合、お買い上げ日より1年以内であれば再作を無料にて行います。
紛失したら…
購入から2年以内で紛失した場合は、メーカー希望小売価格の半額にてご提供いたします。
※一部対象外商品もございます。
快適にご使用いただくための
アフターサービス
補聴器相談会の実施
武田メガネではお客様に補聴器を快適にご利用いただくために半年に一度、定期相談会を行っています。
消耗品の無料交換
耳かけ型補聴器の耳栓や伝音チューブ、耳あな型補聴器のワックスガードなど消耗品はいつでも無料にて交換いたします。
除湿乾燥クリーニングや点検はいつでも無料
補聴器は汗や耳垢などが付着してしまいますので日頃のお掃除が大事です。
耳垢が詰まってしまい音が出なくなる事も有りますし補聴器は精密機械ですので、水分や湿気が故障の原因にも繋がります。
安心してご利用いただくために武田メガネでは、全店に【除湿乾燥機】を設置しておりいつでも無料にてメンテナンスを行なっております。
耳垢が詰まってしまい音が出なくなる事も有りますし補聴器は精密機械ですので、水分や湿気が故障の原因にも繋がります。
安心してご利用いただくために武田メガネでは、全店に【除湿乾燥機】を設置しておりいつでも無料にてメンテナンスを行なっております。
また聞こえの変化があった場合はいつでもご相談ください。
調整のできるデジタル補聴器であれば現在の聞こえに合わせて無料にて調整いたします。
万全のアフターサービスでお客様の聞こえをサポートします。
調整のできるデジタル補聴器であれば現在の聞こえに合わせて無料にて調整いたします。
万全のアフターサービスでお客様の聞こえをサポートします。
よくお寄せいただく
補聴器のご質問
FAQ