アイメトリクス取扱店

2024.04.08 メガネ

メガネの世界にオーダーメイドという概念を持ち込んだアイメトリクス

The PERFECT FIT for Every Faces.
完全なフィットを実現する、世界でただ一つのフルオーダーメガネ。
【Spartan スパルタン】印象的なのは、その直線美。真っ直ぐなラインとエッジの組み合わせで、凛々しさとシャープな印象を纏わせる。

メガネを使う上で気になること、それは見え方とかけ心地、そしてメガネを掛けたあなたの印象ではないでしょうか。
一からお顔に合わせることが出来る究極のメガネを目指し作られた「アイメトリクス」が、メガネに対する悩みを解決します。

専用の測定器を開発し、掛ける人の顔幅、耳の位置や高さ、鼻幅など細かな項目を計測します。
それをさらに専用のシミュレーターで立体化し、数多くのサイズに分かれた部品の中から、その人に一番合ったパーツをチョイスし組み上げていきます。

 メガネが頻繁にずれるのを指で上げている回数が多いと、その人の印象もなんだかルーズに映ってしまいます。

掛けているメガネの、サイズが合わない・フィッティングが上手くいっていないことで起こるメガネの「ズレ」 アイメトリクスなら最適なサイズの部品しかチョイスしませんので、究極にズレないメガネが出来上がります。 すなわち究極の快適性が約束されています。

 掛ける人の個性を引き立たせる洗練されたシンプルなデザイン、ヨーロッパのエッセンスを感じさせる色合いやデザインのテイストは、ビジネスシーンはもちろん、あなたの個性や魅力を引き立たせてくれます。

 様々なラインナップの中から好みの一本を見つけてみては?

アイメトリクス取り扱い店はこちら↓

【福岡市内】
天神本店

【久留米地区】
ゆめタウン久留米店

【佐賀地区】
ゆめタウン佐賀店

【北九州地区】
小倉本店

【長崎地区】
ゆめタウン夢彩都店