最寄り店舗情報はこちら 店舗検索
  • 会社概要
  • recruit

補聴器をお考えの方へ ご購入の流れ

補聴器のご相談・ご購入の流れをご説明致します。
聴こえの状態を知りたいんだけど、補聴器を作りたいんだけど、という方、ぜひご相談ください。

ご参考例

<補聴器選びの手順例>
  • 1.ご予算の目安をたてる
  • 2.補聴器のタイプを決める
  • 3.試聴して聞こえを比較する
1.ご相談・問診
ご遠慮なくご相談下さい。

専門のスタッフがお客様の疑問点や不自由な点を親切にお伺いし現在の聴こえに対する
問診を行ないます。

聴力測定
お客様の聴こえの状態を確認します。

気導値(鼓膜よりの音)・骨導値(骨よりの音)・不快域値・
語音分別(言葉の聞き取り能力)の4項目を検査します。

聴こえの状態の説明
検査の結果に基づき聴力の状態を説明します。

お客様の聴こえをグラフにし現在の状態を丁寧にご説明します。

補聴器の試聴 説明
検査の結果に基づき試聴器をつくります。

その場で聴こえのデーターを補聴器へ送り、お客様が補聴
器を使用した場合の聴こえ・効果の確認を行ないます。

お受渡し
出来上がりの補聴器のお受け渡しです。

補聴器の聴こえのチェック・取扱い・メンテナンスなどスタッフがひとつひとつ
丁寧にチェック・ご説明致します。

補聴器は出来上がって終わりではありません。これからが始まりです。ご質問やご要望はご遠慮なくお申し付け下さい。
アフターメンテナンス
定期的な点検・調整を行ないます。

補聴器は精密器械です。定期的なメンテナンス・調整にはお気軽にご来店ください。
またメーカー技術者による3ヶ月ごとの定期相談会のご案内も行なっております。

トピックス

2017AUTUMN SALE

秋の新作コレクション!!

秋の補聴器相談会

9/1(金)よりスタート!ご相談・定期点検などぜひご来店ください

テレビ通信タイプ補聴器

TVの音が直接聞こえる補聴器新登場!

ハイブリッド充電式補聴器

ハイブリッド充電式補聴器新登場

補聴器Q&A

聞こえについてお困りごとは?

「武田メガネを装った不正サイトにご注意ください」

新タケダジュニア

中学生までのお得なプランがさらにパワーアップ!

快適プラスワンサービス

遠近両用メガネをご検討のお客様へ

PAGETOP