メガネをお売りすることだけが、
武田メガネの使命ではありません。

近年メガネのイメージが大きく変わり、ファッションアイテムとして取り入れる方が多くなってきました。しかし、メガネは視力を上げる医療器具であることを私たちは忘れません。
そのために価格やデザインだけでなく、職人の技が試される「加工」、医療としての一面がある「検査」、心からお客さまに尽くす「接客」など、総合技術を追求する会社であり続けます。
その上で、お客さまお一人おひとりのニーズにお応えすることこそ、武田メガネの使命なのです。
思えば、これほど多面性に富んだ職業はないでしょう。だからこそ、私自身もやり甲斐を感じますし、誠心誠意で技術を磨く社員を大切にしたいとも思います。
お客さまにご満足をいただくこと、そしてご満足を頂戴した社員の達成感こそが、私にとっての最上の喜びです。

お客様と店員の関係を超えた、
体温がある接客を心がけます。
「親切・ていねい」をモットーにしている武田メガネは、単に商品を販売するだけでなく、お客様へ「ご満足」を提供することを重視しています。
通常の販売業なら、売る側とお客さまとの接点は一瞬。ですが、メガネの販売は違います。
ご来店からお渡しまでの間に、私どもとお客様は長くて深い時間を共有いたします。
その中で、お客様のご要望にお応えし、「心」の部分でのご満足を提供することが大切なのです。そのために、創業から現在まで試行錯誤を重ねて、人材教育のノウハウを培ってまいりました。それを怠っていては、お客様の快適なアイ・ライフをコーディネートすることができないと考えております。
武田メガネは、ご購入後も万全のアフターサービスにより、皆さまの快適なアイ・ライフをお約束いたします。